2019/12/31 09:45

私たちのクラウドファンディング、開始4日で19名もの方にご支援頂き、支援金額9万円を達成することができました!パトロンになってくださった皆さま、本当にありがとうございます。

さて、チケットコースのリターンのところで、こちら側の設定ミスが発覚しました。リターンを複数個選択することができないようになっていたのです!複数個選択しようとしてできなかったという方、申し訳ありませんでした!!!

現在年末年始でCAMPFIREの方に訂正の申請を出せない状態なので、差し当たりの対処方法をこちらに記載させてください。

チケットコースを複数個ご支援頂く方法


チケットコース3500円に希望個数を掛け算した金額を上乗せ支援の欄にてご指定頂き、備考欄にて希望個数をお知らせいただければと思います。

例)
チケットコース×2のご支援の場合

チケットコースを選択し、上乗せ支援のところで金額を7000円に設定

備考欄にて「チケットコース×2希望」もしくは「チケット2枚希望」と記入


チケットコース×3のご支援の場合

チケットコースを選択し、上乗せ支援のところで金額を10500円に設定

備考欄にて「チケットコース×3希望」もしくは「チケット3枚希望」と記入


差し当たり、ご面倒をお掛け致しますがこのような形で対処させて頂くようにしたいと思います。どうぞよろしくお願いいたします。

なお、本文では後ほどメールにて確認となっていますが、もしよろしければ備考欄に、配送希望の有無もご記入いただけると大変助かります。どうぞよろしくお願いします。