2017/03/31 00:18

多くの皆様からのあたたかいご支援をいただき目標額を大きく上回る形でクラウドファンディングの期間が終了しました。本当にありがとうございます。


協議会のfacebookページを見て知ってくださった方、多くの皆様がシェア、拡散してくださったページを見て知ってくださった方、そしてそれぞれのお店のファンの皆様や協議会メンバーの知人や友人の皆様など、本当に多くの皆様からあたたかいメッセージと共にご支援をいただきました。


地震後、まだまだ復旧、復興までに時間のかかるメンバーもいますが、今回のクラウドファンディングでこれほどまでに多くの皆様からのあたたかいお気持ちをいただけた事は私たちにとって前に進む大きな力となりました。


南阿蘇村、そして私たちに想いを寄せ作品を作ってくださっているクリエーターの皆様、このイベントを成功させる為に私たちと共に走ってくださる皆様、そしてご支援してくださった皆様やこれまでにもボランティアなど様々な形でご支援してくださった皆様、協賛してくださった企業の皆様。


多くの皆様のあたたかい想いの上に私たちは今、立っている事を改めて実感致しました。
このイベントの目的の一つに「南阿蘇村の今を残して伝えたい」というものがあります。


残すものは今の風景や南阿蘇村の村民の姿であると同時に作品に込められた想い、これまでにいただいた皆様からのあたたかいお気持ちと多くのご支援をいただいた事、そしてそれらへの感謝の気持ちを残して伝えて行かなければならないと強く思います。


今、私たちは皆様からいただいたご支援を元に心からの感謝と責任感を持ち、4.16のイベントの準備を今まで以上に協議会全員一丸となって進めなくてはいけません。皆様、そして私たちが大好きな南阿蘇村へまた多くの方にお越しいただける様、これからの南阿蘇村の復興、そしてその先へ繋げて行く事に生きがいを持ち取り組んで参りたいと思います。


ご支援、本当にありがとうございました。

この活動報告が気に入ったら、
シェアしてみませんか?