2017/04/18 22:33

2017年4月16日、熊本地震の本震からちょうど一年のこの日にThe Day Project Meeting in 南阿蘇村vol.1を開催する事ができました。

皆様からのあたたかいご支援が形となり村民、関係者など1,000名を超える来場者が南阿蘇中学校体育館に集まりました。

協議会のfacebookページにも当日の様子、またマスコミに取り上げていただいた様子を載せていますのでご覧ください。

https://www.facebook.com/minamiasogroup/

 

南阿蘇村、そして私たちに想いを寄せ作品を作ってくださっているクリエーターの皆様、このイベントを成功させる為に私たちと共に走ってくださる皆様、そしてご支援してくださった皆様やこれまでにもボランティアなど様々な形でご支援してくださった皆様、協賛してくださった企業の皆様。

 皆様のご支援があって私たちはここまで歩いて来る事ができたのだという事を心から感じました。

「南阿蘇村の今を残して伝えたい」

残すものは風景や南阿蘇村の村民の姿であると同時に作品に込められた想い、地震後、これまでにたくさんの皆様からあたたかいご支援をいただいたという事、そしてそれらへの感謝の気持ちを残して伝えて行かなければならないと改めて強く思いました。

皆様への感謝の気持ちを持ち続け、南阿蘇村の「これから」へ繋がる様に協議会は引き続き活動を続けて参ります。

本当にありがとうございました。

 

3,000円のご支援の方へのリターンの品、メッセージカードとステッカーは今月末までに発送いたします。

10,000円のご支援の方へのリターンの品、メッセージカードとステッカー、DVDは6月を目処に発送予定でございます。

今しばらくお待ちください。

この活動報告が気に入ったら、
シェアしてみませんか?