2019/12/02 17:15


パトロンの皆さまこんにちは!

この度のご支援誠にありがとうございます。

大変有難い事に目標金額達成後もご支援を頂いております。
その状況を受け、話し合いを重ねた結果、今回のプロジェクトではストレッチゴールとして「当初目標の300% 金額にして50万円」に設定させて頂く事にしました。(ストレッチゴールにつきましては機能的な設定はではございませんのであくまでも目標目安となります)

ストレッチゴールはクアッド・クローラー専用のスクラッチアプリをご用意!


今回ストレッチゴール達成の暁には、 クアッド・クローラー専用のスクラッチアプリをご用意させていただく予定です。(画面は開発中)

(書き込み動作例)

アプリの中のブロックをクリックするだけでクアッド・クローラーのモーター、LEDが動作。ゲーム感覚で一つ一つのブロックの機能を体験することができる予定です。

アプリ製作はリモコンロボで製品化プロジェクトを成功させた「そーたメイ」さん、今回のクアッド・クローラープロジェクトに共感しプロジェクトにジョインしていただきました!

すでにご支援頂いてるにも関わらず高い目標で恐縮ではございますがお近くにクアッド・クローラーへの支援を検討頂いている方がいらっしゃいましたらご紹介、ご検討頂けると幸いです。