2019/12/13 13:37
パトロンの皆様へ

多関節型4足歩行ロボット「クアッド・クローラー」の製品化をご支援いただきまして誠にありがとうございます。

先日、対応をお伝えいたしましたアナログ制御リモコン対応について 動作状況を動画にてご報告いたします。

標準リモコンとくらべ、アナログ制御により滑らかな動作を実現いたしました。

アナログ制御リモコンと合わせて動作していただくことで、「クアッド・クローラー」の多脚の動きをより楽しく感じていただけるものと思います。

アナログ制御リモコンを新規リターンとして設定いたしました。

あわせて標準リモコンセットにてご支援いただいておりますパトロン様よりアナログ制御リモコンを追加したいとのご要望をおよせいただきましたので、新規追加リターンといたしましてアナログ制御リモコンを追加でご用意いたしました。

標準リモコンセットのみでご支援をいただいておりますパトロン様におかれましては、オプションのアナログ制御リモコンは添付されておりませんので、ぜひ、この機会にアナログ制御リモコンの追加でのご支援をご検討くださいませ。

また来週 18日から東京ビッグサイト にて開催されます「2019 国際ロボット展」 にて展示されます「クアッド・クローラー」 についてもアナログ制御リモコンでの動作をデモを予定しておりますので、パトロンの皆さま、ぜひ「クアッド・クローラー」に会いにお越しくださいませ! 

「2019 国際ロボット展」開催概要

展示ブース:W4-16  さがみはらロボットビジネス協議会ブース内

会期:2019年12月18日(水)~ 21日(土)

会場:東京ビッグサイト 青海・西・南ホール

開催時間:10:00 ~ 17:00

入場料:1,000円 ※事前登録者および招待券持参者、中学生以下は無料

本プロジェクトも残すところ、あと8日多関節型4足歩行ロボット「クアッド・クローラー」 引き続きご支援よろしくお願いいたします。