2020/07/18 10:11

こんにちは。Angieのさくらだです。

いかがお過ごしですか。


皆さま大変長らくお待たせいたしました!

昨日、7月発送予定の下記のコースでご支援いただいた方のリターン品発送作業が完了いたしました!


3,000円【ピンバッジ&ステッカーコース①】

5,000円【ピンバッジ&ステッカー 2セットコース】

10,000円【ピンバッジ&ステッカー&ポストカード 4セットコース】


お住いの地域や天候によっても到着日がずれる可能性があります。

来週中に届かない場合にはお手数ですが一度ご連絡いただけますでしょうか。

また、万が一リターン品の内容に不備があった場合にもご連絡をお願いいたします。

SNSコメント、メールでも結構です。


複数のコースにご支援いただいている場合はリターン品をまとめて発送しております。

予めご了承ください。


5月末から徐々にリターン品が出来上がり始め、皆さまに少しでも早くお届けしたいという思いで発送準備を進めてまいりました。

ここまで多くの方に一斉に発送作業をするのは初めての経験で、

一つ一つの作業にも時間はかかりましたが、

発送荷物を眺めながら、改めてたくさんの方に支援していただいたことを実感し、身の引き締まる想いでした。

また宛名を確認しながら全国津々浦々の方々にご支援していただいたことにも、今一度感謝申し上げます。

本当にありがとうございましたm(_ _)m


梱包・発送作業の際は十分なソーシャルディスタンスを取り

換気、消毒など感染対策を十分した上で行いました。

皆さまのお手元にリターン品が届いた後、ご心配でしたら、

お手数ですが各自で消毒をしていただいた上でお使いいただきますようお願いいたします。


実際に皆さまにリターン品が届くまで

公開を控えていたピンバッジ以外の製作物についてですが

私たちが想いを込め、メンバーで遂行を重ねて出来上がったものばかりです。


3,000円【ピンバッジ&ステッカーコース②】

10,000円【当事者向け ピンバッジ&ステッカー&ポストカード&イベントご招待コース】

でご支援いただいた皆さまには9月にリターン品の発送を行う予定です。


イベントにつきましては、感染症の蔓延状況を把握しながら慎重に検討しているところでございます。

後日、Angieの見解について改めてご連絡いたします。


梅雨の時期、お天気も変わりやすいですが

どうぞ皆さまご自愛ください。