2020/02/11 15:27


『プラスリム-10』は中からキレイに、がテーマ

本文中の動画で申し上げていますが、『プラスリム-10』のコンセプトは、中から健康にキレイに、です。


プランエイジ代表高橋からのメッセージ(1分40秒)


健康とキレイとダイエット、三方向をサポートいたします。

これは、代表高橋がプラセンタと出会い、その素晴らしさに感激したこと、そして過去に肥満児だったことに由来します。

詳しくはプロジェクト本文で語っていますので、ご確認いただければ幸いです。


再生医療が注目される現代

今、再生医療が注目を浴びています。具体的には、幹細胞ですね。

幹細胞を抽出、特殊な技術で培養して自身の身体に返す、なんていうのもあります。自分の細胞だから、拒否反応も副作用もないというもの。

ケミカルな治療ではなく、自らの細胞が再生する力を利用しています。


再生医療とは?

トカゲのしっぽは切れても切れても再生するのをご存知でしょうか?

人にも、再生する力があります。
壊れた細胞を再生します。失った細胞もまた新たに作り出されます。

人の身体は約60兆個の細胞から出来ていますが、もともと新陳代謝を繰り返しています。

すりむいたところが、かさぶたが出来ていつの間にかそのかさぶたも剥がれて治ったり、切れた傷口や骨折した骨がくっついたりといった仕組みは、細胞の再生によるものです。


例えば、皮膚が剥がれ落ち、新しい皮膚が生まれてるのも、髪の毛が伸びるとともに古い毛が自然と抜け落ちるのも、爪が伸びるのも、すべて新陳代謝を繰り返している証拠なのです。

若い頃は怪我の治るのも早いのは、新陳代謝が活発だからです。

年齢を重ねると共に、怪我の治りが遅くなっていると実感している方もいらっしゃるのではないでしょうか?


人工的な治療や化学的な治療ではなく、この 『人が本来持つ力、細胞再生力を利用して怪我や病気を治し、元通りになることを目指す』のが、再生医療です。

プラセンタの成分でお話してきた事と、少し似ていませんか?

それもそのはず、もともと再生医療は、人が1個の細胞(受精卵)から、約60兆個の細胞を持つヒトとなって生まれてくる過程、細胞分裂にヒントを得ています。


プラセンタは時代を超えたロングセラー

まだまだ、幹細胞・再生医療といった分野は倫理的な問題や、研究課題も多いですが、プラセンタ治療は、再生医療が世界で注目されるずっと前から始まっていた、細胞の再生力に注目した治療法です。

時代を超えて人気のロングセラー、といったところでしょうか。

( 古代から愛されて来た『神秘の臓器』プラセンタ )


健康×キレイ×ダイエットの3方向をサポート

健康と美容とダイエットの三方向をサポート


成分のお話で説明させていただきましたが、『プラスリム-10』は、単に美容にいいとか、痩せる、と言ったものではありません。

こだわってこだわって、「中から健康に・中からキレイに」を追求しました。

主要成分プラセンタは、赤ちゃんを1個の細胞(受精卵)から約60兆個に細胞分裂し、成長させるそのパワーで、自らの細胞を再生する力に働きかけます。

栄養たっぷりだから肌や体に働きかける、ということではなく、細胞の力を引き出してくれるんですね。

プラセンタ成分


さらに、ダイエット成分や健康をサポートする成分を、黄金比率で配合しています。
プラセンタ成分とその他の成分については、過去の記事をお読みいただければ幸いです。

プラセンタって何?

ダイエットだけじゃない!冷え対策にも脂肪燃焼成分

食事制限はなかなか難しい・・・でも体重が気になる、そんなあなたへ 

健康をサポートする万能『茶カテキン』


『予防医療』という考え方

また、昨今予防医療という言葉を耳にするようになりました。

予防医療とは、病気になってから対処療法を行う従来の医療ではなく、病気にならないように、健康に過ごせるような体を作っていくことです。

アメリカでは国を挙げて予防医療が推奨されています。

一見高くつきそうでも、実はそれを意識することで健康になり、病気になりにくい身体になるので、医療費が抑えられます。

結果的に、国民も国も、経済的にも有効な手段と言えます。


予防医療いろいろ

ファイトケミカル植物栄養素野菜

出典:https://www.photo-ac.com


東洋医学や漢方と言ったものは、この予防医療に近いかもしれません。
他にファイトケミカル(植物栄養素)やセラピー系のものがあります。

プラセンタは、自然界に存在するものですから生薬であり漢方です。

プラセンタの歴史(リンク)でも説明させていただいた通り、古代から、美容と健康、そして滋養強壮・疲労回復として貴重なものとされてきました。


年齢とともに、様々な体調の変化が起こるのは、当たり前の話ではあります。

しかし、年齢のせいだけではない、食事や習慣で大きく変わるのであれば、健康も美容も「年のせいだから・・・」とあきらめる必要はありません。

健康で病気になりにくい身体を作る選択をして、中からキレイにを目指していきたいですね。


『プラスリム-10』で シンプルエイジングケア

プラスリム-10成分


『プラスリム-10』は、美容とエイジングケアだけでなく、中から健康に、とダイエットをサポートするサプリメントですので、あれもこれも、とたくさんのサプリメントで補う必要はありません。

『プラスリム-10』を、夕食前に1日6粒飲むだけ。シンプルですね。


世の中には、様々な健康法や美容法があります。

あれもこれも摂取するのは大変ですし、どれが本物かを選択するのは、正直難しいと思います。

クリニック由来であり、感染の危険性を一切排除し、妥協を許さず本物だけを使用している製造会社UTPで手掛ける、当プランエイジで新開発した『プラスリム-10』をお選びいただければ幸いです。

『プラスリム-10』試作品を飲んでいただいている方から、早くも喜びの声が届いています。

『プラスリム-10』は、皆様の応援とともに完成して、広く一般に届けることが出来るようになります。


そんなクラウドファンディングプロジェクトもいよいよラストスパートとなりました。

最後まで、応援よろしくお願いします。