2020/02/13 20:40

早いものでプランエイジの「プラスリム-10」のクラウドファンディングも明日を残すのみとなりました。

発売前にも関わらず多くの方たちにご支援頂き感謝の気持ちでいっぱいです。

引き続き最後までどうぞよろしくお願いいたします。

「プラスリム-10」は、お試し頂ければ良いものだと思って貰える自信はあります。

今回のクラウドファンディングでは知り合いの方が中心でしたので、まずは私どもの大切な友人知人の方から良さを感じて頂き、そこから少しずつでも広がっていけば大変嬉しく思います。

先日は、このクラウドファンディングの活動記録で多くの記事を書いてくださったライターの仁井田明美さんからの繋がりで、代表と私白坂が、ビジネスボイストレーニングを受けてきました。

ビジネスボイトレ、ご存じですか?

名称通りビジネスのためのボイストレーニング。

これからプラスリムを初対面の方にご紹介していく機会も増えていくと思います。

そういった時に役立てると思ってレッスンを受けてきたのですが、予想以上に良かったですよ。

代表と私のビフォーアフター、動画にしてみましたのでご覧くださいね。

ちょっとお恥ずかしいですが。


声や話し方が変わるだけで印象って全然違いますね!

今後に大いに活かせていけそうです。

このように多くの方たちに支えられて貴重な1か月半を過ごす事が出来ました。

明日までどうぞよろしくお願いいたします。