2020/05/27 22:34

クラウドファンディングを終えて、早3ヶ月、まさにその間に世の中も大きく動き、当社が開発した「プラスリム‐10」の発売も遅れておりましたが、この度無事に発売準備が整い、6月初旬には発送が出来ます。

お待たせしており申し訳ございませんでした。

クラウドファンディングで皆さまに投票して決まったデザインのパッケージです。

ジュエリーグリーンと名付けたデザイン、やはりとても素敵ですよね♪

はやく皆さまにお届けしたいです。

本来予定していた座談会も中止となり、そのお詫びもこめてプレゼント企画です。

会員登録をしてくださった方の中から10名の方に『プラスリム-10』を30日分、送料も無料でお届けいたします。
<30日分(1箱):12,800円相当>

応募方法は、当プランエイジのオンラインショップの無料登録をして頂くだけです。

クラウドファンディングでご支援頂いている方もぜひご応募ください。

プラスリム‐10に関しては、このクラウドファンディングのプロジェクトをご覧頂いてた方はわかってくださってると思いますが、初めてご覧の方にお伝えしますと、

当プランエイジは10年以上クリニック専用のプラセンタを取り扱っておりましたが、この度、クリニックで取り扱いの信頼できる高濃度のプラセンタはそのままにダイエットサポート成分を配合したのがプラスリム‐10です。

まずは30日間、無料でお試し出来るこの機会にチャレンジしてみませんか?

皆さまからのご応募お待ちしています。

 

この活動報告が気に入ったら、
シェアしてみませんか?