2020/02/09 17:25

【 路上での呼びかけ 】


僕は日本一の観光スポット


「道頓堀ひっかけ橋」


でクラウドファンディングの支援を呼びかけたりしています(詳しくはTwitterやインスタを見て下さい)。


ただ叫んで呼びかけているのではなく、チラシを配り、チラシを受け取って、その後僕の活動を見てもらうためにしています。


その中で、本当にそこからアクションを起こして、実際に会ってみてお話を聴きたいという人がいます。やっぱり路上には無限大の可能性が眠っていて、いつ、どこで、どんな人が見てくれているのか全く分からないのも路上活動の可能性であり魅力だと感じます。


そして、路上でのパフォーマンスがきっかけで出会う人達は、みんなロマンがあり、少年っぽく全力で自分の夢を語り、自信に満ち溢れている人達ばかりです。


僕は「今日はどんなおもしろい人達と出会えるのだろう?」


と楽しみで仕方がありません。


そして、その人達が誘ってくれるイベント等は本当に熱い人達の集まりで、僕にとってすごく刺激的な時間になります。


だから、路上活動はやめられないんです。笑



日々勉強出来る環境とそれを支えてくれるシェアハウス「CASE」のメンバー、僕の活動を本気で応援してくれる人達、本当に毎日感謝しています。ありがとうございます!


この環境で僕はもっと成長し続け、たくさんの人達を巻き込める大きな人間になります。


最後まで読んで頂き本当にありがとうございました。

これからも応援よろしくお願い致します。