2020/01/21 10:00

こんにちは!SNS・マーケティング班です!

私たちは7人でこのフェスティバルの宣伝活動を主に活動しています。

主にFacebook、Instagramにフェスティバルの情報や、見た人に日本に興味を持ってもらえるような投稿ができるよう、メンバー一同頑張っています。










この活動を通して、いかに広報活動というものが難しいかということを身をもって感じています。どうしたらより多くの人にフェスティバルや日本のことを知ってもらえるか。初めてで分からないことも多いですが、たくさんの方からアドバイスをもらいながら日々、メンバーで試行錯誤しながら頑張っています!

今回、第4回目ということもあり、過去に開催されたフェスティバルを超える、スケールも一番大きく、そして何より来た人に「楽しかった!日本に行ってみたい!!」と想ってもらえるようなフェスティバルにできるよう、運営委員全員で頑張っています。

このフェスティバルは、30人近い大学生の運営メンバー、そして何よりスポンサーの方々、宣伝活動などに協力してくださっている方々のおかげで成り立っています。

そしてこのクラウドファンディングが私たちの活動で一番の土台となるものです。

このフェスティバルを成功させるには、皆さんの協力が必要です。


日本文化の素晴らしさをイギリスに広めるお手伝いをしてくれませんか?

協力宜しくお願いします!!


Facebook: https://www.facebook.com/sakurafesinleeds/

Instagram: https://www.instagram.com/sakurafesinleeds/

HP : https://www.sakurafestival.org/