2020/01/31 00:29

こんばんわ!

辛いものを食べ過ぎて先ほどヨーグルトを買いに行きました林です。

北極ラーメンにサドンデスソースを入れて胃腸炎?になり39度の高熱を出したあの夜から1年。

辛いものが怖くなって遠ざかっていましたが最近また恋しくて。流石にデスソースはもう買わないけどね。

人生も食べ物も刺激が欲しいお年頃。

はい!というわけで本題です!

クラウドファンディングリターンのTシャツのサンプルが届きました〜!!

Lサイズ着用。

いや〜!けっこういい感じです!サンプル届くまでドキドキしてたけどとりあえずTシャツは大丈夫そうなんでライブ当日に物販、パトロン様にお渡しできそう!着替えてライブ参戦しよー!!

残りのリターンもサンプルが届けば報告して行きますので、お待ちくださいませ…!

そして、ここからお知らせです。

リターンのグッズの日本一周の旅記録本ですが、こちらについては調べたところ、2/22のライブ当日に納期を早めるとなるとどうしてもクオリティが下がることがわかったので、今回は当初のお届け予定日の3月中生産、発送とさせて頂きます。話が行ったり来たり、すいません!!

ただ、代わりと言ってはなんですがせっかく来てくれる皆さんに少しでも本の雰囲気を伝えられたらなぁと思って、会場に本のお試し版(1部抜粋した簡単な冊子)をご用意する予定です!

というわけで、今後もライブ当日のことやリターンのこと、報告して行きますね。

余談ですが!現在当日の打ち上げ参加者7人!

当日のノリも予想して、10人以上から飲み放題プランがけっこう見えて来ました!

楽しい夜にしましょうね^^

それでは!!