2020/01/07 00:05

明けましておめでとうございます。(画像は2019年のものです)

昨年はこちらのプロジェクトがスタートし、ご支援いただいた皆様、応援いただいた皆様、本当にありがとうございます。

クラウドファンディング終了まで1か月を切りました。

ここからスピードを上げて、全力で頑張っていきます。

ご支援いただいた方にはお礼のメッセージは差し上げているものの、こちらのクラファン期間が終了しないと、正式な個人名などが確認できない仕様のようで、どなたからのご支援かがまだわからない方などもいます。

直接お礼が伝えられていない方は、申し訳ありません。(こっそり教えてもらえると泣いて喜びます)

さて、今日は3月のHAPPY WOMAN FESTAの打ち合わせに走り回る日でした。

沢山の企業の皆様のご協賛や、ご協力いただく皆様に支えられて、いよいよ今年は3回目の開催となります。

2020年はパワーアップし、何と4会場で展開され、期間も過去最長で3月4日~10日の1週間、HAPPY WOMAN WEEKとなります。

明日からはコンテンツについて少しずつ公開させていただきますね。

さらに今日は『Women empowerment Hub | 1㎜ innovation(ワンエムイノベーション)』のロゴの打ち合わせもしてきました。

こちらのロゴをステッカーとしてリターンさせていただく予定です。

お楽しみに!

正月休みもあけて、今日からお仕事スタートの方も多いのではないでしょうか。

今年は私たちにとっても、チャレンジの年になります。

皆様はどんな1年にしたいですか?

私たちと一緒に、1㎜のチャレンジをしていきませんか?