Please get in touch if you have any questions, interests or business ideas.

GET IN TOUCHno thanks!

『地方での学ぶ機会格差をなくす!』‐女性のマインドを1ミリ変え続けるプロジェクト

現在の支援総額
767,500円
支援者数
106人
募集終了まで残り
終了

現在38%/ 目標金額2,000,000円

このプロジェクトは、All-In方式です。
目標金額に関わらず、2020/01/31 23:59:59までに集まった金額がファンディングされます。

このプロジェクトは、2019-12-20に募集を開始し、106人の支援により767,500円の資金を集め、2020-01-31に募集を終了しました

女性が地方にいても学び続け、活躍できる場と機会を創りたい!多様化する女性のライフステージでも、自分で選択し決断する。自由に生きるスキルとマインド(アントレプレナーシップ)を共に考え、ハッピーな未来を描きましょう。宮城に幸せな女性を増やし、循環する持続可能な進化系コミュニティーを目指します

【残り2週間!】ロゴステッカーできました♡

皆様、ご支援やシェアなどありがとうございます!

直接連絡をいただく方もいらっしゃって嬉しい限りです。

私たちのプロジェクトは、「1mm Innovation(ワンエムイノベーション)」という名前で活動することになります。

今日はオリジナルのロゴステッカーが到着しました。

こちらはリターンのプレゼント品にもなっていますので、ぜひチェックしてみてください。

なかなか勇気がなく1歩を踏み出せない女性のマインドを、みんなが1㎜変え続けていったら、きっと未来にはイノベーションが起こるはず!という想いを込めています。

1=ワン(ワンチームで頑張りましょうという意味)

MM=それぞれのMをイメージして膨らましていこうという意味です。

マインド、メンタル、マックス、マン、マイノリティ、ウーマンもWをひっくり返すとM…

ロゴではそのWOMENのWをひっくり返してみました。

皆様のMも聞かせてくださいね。


<お詫び>

せっかくご支援いただいているのですが、期間が終了しないと誰だかわからないので、万一失礼していたらごめんなさい。

引き続き応援よろしくお願いいたします。