Please get in touch if you have any questions, interests or business ideas.

GET IN TOUCHno thanks!

『地方での学ぶ機会格差をなくす!』‐女性のマインドを1ミリ変え続けるプロジェクト

現在の支援総額
767,500円
支援者数
106人
募集終了まで残り
終了

現在38%/ 目標金額2,000,000円

このプロジェクトは、All-In方式です。
目標金額に関わらず、2020/01/31 23:59:59までに集まった金額がファンディングされます。

このプロジェクトは、2019-12-20に募集を開始し、106人の支援により767,500円の資金を集め、2020-01-31に募集を終了しました

女性が地方にいても学び続け、活躍できる場と機会を創りたい!多様化する女性のライフステージでも、自分で選択し決断する。自由に生きるスキルとマインド(アントレプレナーシップ)を共に考え、ハッピーな未来を描きましょう。宮城に幸せな女性を増やし、循環する持続可能な進化系コミュニティーを目指します

【応援コメント】H&M 室井麻希さん

前職時代にご一緒し、今はH&MでPRの統括をされている室井さんから、愛の溢れる応援メッセージをいただきました。

HAPPY WOMAN FESTA MIYAGIでは1回目にトークセッションでご協力いただきました。

当時「セブンルール」後で、彼女のステキな7つのルールに仙台の女性達は魅了されていたことは今も記憶になります。

室井さん、ありがとうございました。

************

「浜出さんは、ピーチ・ジョン時代の先輩です。

当時、オフィスは仙台と東京と離れていましたが、何度か電話で話す機会があり、何てコミュニケーション力が高く、柔軟性やら協調性やら、私の憧れるワードが同居している方だなあと、ジワジワした記憶があります。 

国際女性DAYに実施されるHAPPY WOMAN PROJECTにて、運営をされている浜出さんに再会することができました。 

今回は地方の女性をエンパワメントするHUB創りを考えられていると、伺いました。

本当に素晴らしい取り組みだと思います。

わたしは高校まで仙台で育ち、今はスウェーデンの企業で働いていますが、会社を一歩出ると、女性として、母として、決して生きやすいとはいられない社会を感じます。

未来の子どもたちに、この違和感を少しでも少なくしていきたい。

そのためには、私たちが学び、行動していく必要があります。

 浜出さんのこの素晴らしい取り組みを応援させていただきます!!! 

室井麻希