2020/01/20 06:45

前職時代にご一緒し、今はH&MでPRの統括をされている室井さんから、愛の溢れる応援メッセージをいただきました。

HAPPY WOMAN FESTA MIYAGIでは1回目にトークセッションでご協力いただきました。

当時「セブンルール」後で、彼女のステキな7つのルールに仙台の女性達は魅了されていたことは今も記憶になります。

室井さん、ありがとうございました。

************

「浜出さんは、ピーチ・ジョン時代の先輩です。

当時、オフィスは仙台と東京と離れていましたが、何度か電話で話す機会があり、何てコミュニケーション力が高く、柔軟性やら協調性やら、私の憧れるワードが同居している方だなあと、ジワジワした記憶があります。 

国際女性DAYに実施されるHAPPY WOMAN PROJECTにて、運営をされている浜出さんに再会することができました。 

今回は地方の女性をエンパワメントするHUB創りを考えられていると、伺いました。

本当に素晴らしい取り組みだと思います。

わたしは高校まで仙台で育ち、今はスウェーデンの企業で働いていますが、会社を一歩出ると、女性として、母として、決して生きやすいとはいられない社会を感じます。

未来の子どもたちに、この違和感を少しでも少なくしていきたい。

そのためには、私たちが学び、行動していく必要があります。

 浜出さんのこの素晴らしい取り組みを応援させていただきます!!! 

室井麻希

この活動報告が気に入ったら、
シェアしてみませんか?