2017/06/03 01:38


お久しぶりです、Pericoです。

5月が終わり6月となりました、5月は本来グッズコースの発送があったのですがまだ準備が整っておらずお待たせしており申し訳ありません。

マウスパッドの印刷に一部不備がありまして、現在刷り直しをお願いしています。(納品時に帯で包まれて来たため…こんな風に中央上下に跡が残ってしまったんですね;;)



来週中にも再納品が来る予定です。順次発送作業にも移っていきます。あとほんの少しだけお待ち下さい!


発送が遅れている中ですが恐れ入ります、本の発行についても現在調整中ではあるのですが8月完成が難しいかも…という状態です。

5月から本格的にモノクロ化を進めておりましたが、思った以上に1話1話仕上げに時間がかかってしまっていること、そして書き下ろしや表紙や特典など含めると現状超えていなきゃいけない完成ラインに追いつけていないかなと思います。

ただまだ6月に入ったばかりですので今月やれるだけをやってみて(作業をしているうちにスピードは上がっていくものなので…)間に合いそうならそのまま8月完成→発送、もし遅れそうでしたら早めに活動報告にてご連絡させて頂きます。

良いものを作って残したい、そのためにやっつけでなく良い仕事をしたい。それにはちょっと時間が足りない…というご報告でした。力不足で申し訳ありません、精進して参ります。

完成は延期しても最大で2~3ヶ月の話で年内には必ずお届けします。こちらも進捗の報告をお待ち下さい。

それでは連絡事項のみとなり恐れ入ります。また次回もよろしくお願いします!


ブランケットもかわいいよ~