2017/07/04 22:03

 こんばんは、Pericoです!お久しぶりの更新となりました、7月に入ったので定期のご報告などしたいと思います。

先月はモノクロ化作業の合間に紫の薔薇コースのイラスト作成や、児童書のお仕事、新作のネーム、ドラマCDの打ち合わせや稽古の見学などムキムキ作業をしておりました。ご支援下さった皆さんのおかげで充実した日々を過ごしています、改めて感謝申し上げます。


【お知らせ 1】モノクロ化作業の進捗と今後についてご連絡

現在在宅アシスタントさん含め7名で左廻しのオデットのモノクロ化作業をしておりますが、7月1日までに約40話分の作業が完了。残るは23話分となりました。

★作業完了後の一部です!★
蓮そしてバイオレッタ登場


ギノとオディールも出番です


アリカとロビン!

[おまけ]アリカの散らかった部屋…どう考えてもアシさんが大変



引き続き完成までモノクロ化作業を続けて行きますが、残り23話分の作業に7月一杯かかるだろうと見ていること。またここから更に仕上げや表紙の書き下ろし、デザインや特典の制作を含めると8月の完成が難しい状態である…と結論を出しました。

そこで大変恐れ入ります、完成を2カ月延期し
10月上旬書籍完成→10月下旬発送へと予定を変更したいと思います。

8月完成予定として作業を始め支援を受けたにも関わらず本当に申し訳ありません。
その分どの作業も満足の行くまで仕上げる所存ですのでもう少しだけお時間を頂戴頂けたら幸いです。


【お知らせ 2】ドラマCDアフレコ見学会のご案内

2017年7月23日(日)名古屋市内のスタジオにて単行本特典の
ドラマCDの収録が行われます。こちらの収録に支援者の皆様をご招待いたします。

◆場所
名古屋市内
(名鉄本線「神宮前」駅前)

◆内容
・左廻しのオデットドラマCD「星降る日の夜物語」収録見学
・お医者さんの「残念ですが…」アフレコ挑戦
・台本をお渡ししつつぼちぼち談笑&交流
・おみやげお渡し後 解散

◆参加&出演
Perico、 木村凌、栗田ひおり、みかんみかん、はらたかずまさ、吉四六、ひらりん、他

◆参加方法
下記フォームより、参加を希望するにチェックを入れ
送信ボタンを押してください。

【左廻しのオデットアフレコ見学参加希望フォーム】
https://pro.form-mailer.jp/fms/fd50872f125687

会場が狭くあまり多くの方を呼ぶことができないため
参加希望者多数の場合は抽選となります。
(5人~8人くらい、お招きするイメージでいます)

もし抽選になった場合は
7月16日(日)までに抽選結果をお知らせします。

クラウドファンディングの支援者同士であれば、お友達と一緒の参加も可能です。
その場合は備考欄に相手方のお名前を書き添えくださいね
(一緒でなければ参加しません~みたいのも遠慮なく書いてくれて大丈夫です!)

参加確定後、集合場所など改めてご連絡いたします。

◆申込〆切
2017年7月14日(金)24:00


尚、追加コース4にお申込みの方は優先的にご招待いたします。
別途優先申し込みフォームをお送りしているのでそちらをご確認ください。


アフレコ見学会としていますが、東京などの都心部以外にお住まいのファンの方と
気軽に会える交流会の目的でもあります。アットホームな感じでやれたらと考えておりますのでどうぞお気軽に申し込んで貰えたら嬉しいです。よろしくお願いいたします!!


【お知らせ 3】発送先変更について

クラウドファンディング開催から半年の間にお引越しをされたり、様々な理由でリターン品の発送先が変更になった方からご連絡を頂いております。

勿論都度情報の更新の対応はしているのですが、リストを抽出し発送代行業者に提出をしてしまっていたりとCAMPFIREの登録情報を更新するだけでは対応しきれないことも増えています。

もし、支援者さんの中で今後お引越しをされて発送先が変わる方、もしくは自宅とは違う場所に発送された方、いらっしゃいましたら恐れ入りますがCAMPFIREの登録情報を更新後、odette@pericom.netまで一報を頂けると助かります。

よろしくお願いいたします。

 

この活動報告が気に入ったら、
シェアしてみませんか?