2017/11/07 19:29


11月6日(月)に発送代行業者より、単行本や色紙などを含む、左廻しのオデット書籍化プロジェクトのリターン品のすべての発送が完了したとのご連絡を頂きました。

宅配での発送ですので概ね1日~3日でのお届けになるかと思います。もし今週中に到着がなかった場合は何らかの理由で未着になっている可能性があります、その場合はodette@twinklesky.sakura.ne.jpまでご連絡くださいね。

すでにTwitterなどでは本の到着の報告も頂いています!改めてご支援くださった皆さんには厚く御礼申し上げます。拙い作品ではありますが少しでも楽しんで貰えたら嬉しいです^0^


◆LINEスタンプ付与について

書籍、色紙など現物のあるものについては上記の通り発送が完了したのですが、LINEスタンプについて申請通過が間に合わず、今回ダウンロード方法についてご案内ができませんでした。

審査通過次第改めてメール、もしくはCAMPFIREのメッセージ機能にてご連絡いたします、お時間を頂き恐縮ですが何卒よろしくお願いします。

◆ゲスト放送について

同じくツイキャスのラジオゲスト放送についても今月中に支援者の方と連絡を取り日程を決定できればと考えています。こちらももうしばらく待ちください!

 


連載が終わった直後からクラウドファンディングの準備を始めて、約10カ月。自分にとって地続きだった感覚で始まったのが昨日のようですが…気が付けばもう1年が経つところまで来ているんですね。長よね10カ月…小6が中1になるよ…。

本来、商業なりWebなりマンガを描くというのは不特定多数の読者の方に向けて仕事をするのですが、クラウドファンディングってそうではなく、支援してくれた数百人の方に向けて仕事をしているんだと途中で気づかされました。

なかなかない経験が出来たと思っています。来年は支援して下さった方はもちろん、新しい読者さんにもマンガを読んで貰えるように、作品作りに取り掛かって行きたいと思っています。

改めて、今後もどうぞよろしくお願いします!

Perico

 

 

 

この活動報告が気に入ったら、
シェアしてみませんか?