こんにちは、Pericoです。お知らせしなければしなければと考えていたのに仕事に忙殺されて気づけば夏になっていました…大変遅くなりましたが、これがこのプロジェクトの最後の活動報告となります!

2017年2月に支援の募集を開始した「左廻しのオデット書籍化プロジェクト」は皆さんの沢山の応援を経て、2017年3月に無事目標金額達成、2017年11月書籍化、そして先月のラジオゲスト配信を終え全リターン品のリターンが完了いたしました。

初めてのことだらけで至らない部分も沢山あったのですが、交流会や各種イベントでは読者の皆さんが積極的に声をかけてくれたり、LINEスタンプ配布でも…沢山の方がオデットちゃんに話かけてお礼を言ってくれました。改めて「左廻しのオデット」は幸せな作品であったと、日々感慨にふけっています。

良質な読者の皆さんに出会えたおかげだと感じています。本当にありがとうございました!!皆さんの中で少しだけ特別なマンガになれたならこれ以上嬉しいことはありません。

 

そしてそして本日8月3日!2018年3月にジャンプ+にてスタートした新連載「次回のデスゲームにご期待ください!!」の単行本①巻が発売となりました!

左廻しのオデットとは打って変わってコメディ寄りの作品になりますが、1冊通して読んで貰えばわりといつものPerico作品と思って貰えるんじゃないかと思いますので、こちらもぜひ手に取って貰えたら喜びます!!

◆次回のデスゲームにご期待ください!!JC①巻 PR
https://www.shonenjump.com/p/sp/comics_pr/1808VKNe6s0/jikainodeathgame/

◆Amazon販売ページ
http://amzn.asia/isNKXV8

◆LINEマンガ試し読み
https://manga.line.me/book/detail?id=002g1xxx


また皆さんの心に響く作品を作るために邁進していきます。今後もどうぞよろしくお願いします!!

Perico 2018年8月3日

 

コメント