2020/03/08 20:00

【モグラと夕陽の開業について】

まずは、クラウドファンディングにご協力して頂いた皆様本当にありがとうございました!!結果は達成率30%でしたが残りの70%をみるとこれから開業に向けて更に努力をする理由を頂いた気がします。何より支援して下さった51人の方には期待以上のリターンでお返ししていきたいと思いますので引き続きよろしくお願い致します。


それと同時に僕自身もっと力をつけて開業したいと強く思うようになり誠に勝手で申し訳ありませんが、6ヶ月程お時間を頂き開業に向けて武者修行をしたいと思います。(現在既に始めています)修行を終え開業の目処が立ちましたらまた改めてご報告させて頂きますのでご理解の程宜しくお願い致します。


クラファンのリターンについて

カフェグッズは6月に発送させて頂きます。

その他のリターンについて

①アコースティックライブの日程は開業してから全員参加して頂ける日程を調整させて頂きます。その為見通しがつき次第皆様に一斉にご連絡させて頂きます。

②ドリンク券orドリンク1ヶ月飲み放題券についてはドリンク券は開業してから6ヶ月の使用期間、1ヶ月飲み放題券は開業してから1ヶ月の使用期間とさせて頂きます。

レセプションパーティor1日プランについて

開業の目処が立ちましたら事前に連絡させて頂きます。



皆様にはご迷惑をおかけしてしまいますがその分は必ずお返しできるように頑張ってきますのでご理解の程宜しくお願い致します。