2020/02/29 08:30

おはようございます。
【ママの夢サミット in 仙台】実行委員の齋藤聡子と申します。

このプロジェクトにご支援いただいたみなさま、関心をお寄せいただいているみなさまへご報告です。

3/6(金)ママの夢サミット in 仙台は、このたび5/15(金)へと、日程が延期となりました。


【ママの夢サミット in 仙台】開催に向けてのクラウドファンディング、
目標額をおかげさまで達成し、

その後も一人でも多くの方に、このプロジェクトの想いをお伝えするつもりでおりましたが、

ここ数日の流れで開催がどうなるかによっては、
ご支援くださった方の大事なお金をどのようにしたらよいものかと、
積極的に発信していくことが難しい心境でした。


発信もままならぬ混乱の中でも目を、心を留めて応援いただきましたみなさまには、
なんとお礼を申し上げていいか、有難くて言葉になりません。


「世界はなんて優しいんだ!」
ということも、ことさら強く伝えていけたらと思っているところです。


延期という事態になり、想定外の費用も発生するところですが、

みなさまから頂戴した大事なご支援からは、


東北の女性たちの輝き、底力をさらに開放していく

【ママの夢サミット in 仙台】

をさらに盛り上げていく後押しを存分にいただいております。


あらためまして、

もう残り24時間をきっておりますが!!

当プロジェクトの締め切りである、本日2/29(土)23:59:59

最後の最後まで、

感謝の想いを胸に、発信させていただこうと思っております。


熱い想いを授けてくださり、本当にありがとうございます。

終了後にはまた、御礼とご報告をさせていただきます。

どうぞよろしくお願いいたします。

 齋藤 聡子