2019/12/24 17:11

こんにちは!
株式会社With Miiです。

クラウドファンディングをスタートして約2週間が立ちました。
今日まで、37名ものパトロン様のご支援のお陰で、まもなく目標金額の4分の1である50万円に到達しようとしております…!
この場をお借りして心より御礼を申し上げます。
本当にありがとうございます。

またパトロン様からの暖かい応援メッセージも大変有り難く拝見させて頂いております。
私達の大きな励みになり日々背中を押されています。ありがとうございます。

本日は、The Last Wishプロジェクトがスタートしたばかりである
約1年10ヶ月前の映像をお届け致します。

動画に映っているのはWith Miiの凛青、そしてその祖父の田中道哉です。
突然の訪問に驚きながらも、嬉しそうに快く参加をしてくれた祖父。
本プロジェクトはここからスタートいたしました。
この映像から約2年が経過してしまいましたが、今このように改めて実現に向け活動を行えていること、大変嬉しく思うとともに、感謝致します。

これからも映像当時予定をしていたショートアニメーション化までを最終ゴールとし、達成に向け頑張って参ります!

いくつになっても夢を叶えられるということ。夢を与えられるということ。
本ストーリーだけでなく、作り手である私達The Last Wishプロジェクトメンバーを通しても、皆様にお伝えすることができるのではないかと思います。

クラウドファンディングはまだまだ続きます。
引き続きご支援のほど、宜しくお願い致します!!

この活動報告が気に入ったら、
シェアしてみませんか?