2020/12/27 11:36

こんばんは。
株式会社With Miiです。

皆様、どのようなクリスマスとなりましたでしょうか…?

The Last Wishスタッフは、今年のクリスマスを目指し、
ワクワクドキドキしながら過ごしてきた1年間でしたので
無事に迎えることができ、安心とともにとても嬉しく感じております。

さて、クリスマス当日には皆様のご自宅へ完成いたしましたThe Last Wishをお届けさせていただきました。
ご覧いただきました皆様、いかがでしたでしょうか。
これからご覧いただきます皆様、ぜひじっくりとお楽しみいただけますと幸いです。

これにて最終回となる活動報告。
そんな今回は絵本The Last Wishに隠されたちょっとした秘密をご紹介いたします。

実はですね、その秘密は表紙に隠されております。


The Last Wishのタイトルとともに灯るキャンドルのイラスト。レトロな雰囲気でとても可愛く、私たち自身もお気に入りの表紙です。

そんな表紙のキャンドルの「火」にご注目。

できれば室内で、温まった指でイラストの炎に触れてみてください。
(動画ではドライヤーの熱を使用しています)

動画

スッと炎が消えませんでしたか…?!
実は今回、特殊なインクを使用し、温めると火が消えるといった仕掛けを取り入れました…!
大人の皆様はもちろん、お子様にも目で見てお楽しみいただけるスパイスとなれば嬉しいです。

ちなみにこの特殊なプリントを行ってくださったのは、シルクスクリーンプリントユニット「Squeegee」様。
With Miiでは設立当初から多方面でご協力いただいております。
シルクスクリーンの技術を使い、様々なアートやアパレルグッズの展開も行っているので、よろしければ是非インスタグラムをチェックしてみてください!

Squeegeeインスタグラム→@__queegee

そんなこんなでたくさんの方のお力をお借りして無事完成した絵本The Last Wish。
この場をお借りしまして皆様に御礼申し上げます。
本当に、本当にありがとうございました!!!
是非長くお楽しみいただける絵本となれば嬉しいです。

またThe Last Wishプロジェクトのさらなる展開が決定いたしました際には、こちらにてご報告させていただきたく思います…!
皆様にまたお会いできることを願って。
約1年間、本当にありがとうございました。


2020年12月27日
株式会社With Mii