2020/10/30 11:18

ご支援いただいた皆さま

この度は「一度履いたら手放せない!モンゴルのふかふかあったかウール靴下を届けたい」プロジェクトにたくさんのご支援、ご協力をいただき、心より感謝申し上げます。昨日をもちまして、プロジェクト公開を無事終了することができました。目標を達成させていただき、おかげさまでモンゴルの零細事業者からの仕入れと、11/4〜10の恵比寿三越でのイベント出店をさせていただくことができます!

リターンは11月中を目処に発送させていただく予定です。到着まで今しばらくお待ちくださいませ。製品がお手元に届きましたら、ぜひご使用の感想などもお聞かせいただけますとありがたいです。

また、本日より、キャメルウール素材の靴下のクラウドファンディングを開始しております!早期割引やセット割引もございますので、ぜひお早めにチェックしてみてください。

【 期間 : 2020年10月30日(金)〜2021年1月17日(日)】

-30℃で生きるフタコブラクダの毛を使った靴下で、足もとをふかふか暖か、快適に
より多くの方にお試しいただきたく、みなさまからのご支援、シェア拡散などのご協力をお願いいたします。


※CAMPFIREのCM公開記念クーポンが使用できますので、宜しければご利用ください。

<有効期限>
2020年10月30日(金) 〜 11月23日(月)
*先着5万人とのことです。

<使い方>
お支払い情報入力画面でクーポンコード「campfiresan」を入力すると割引が適用されます。

どうぞ引き続きよろしくお願いいたします!


この活動報告が気に入ったら、
シェアしてみませんか?