2020/12/25 19:38

ご支援・ご協力いただいた皆さま

お久しぶりです!本プロジェクトで靴下の発送を行ってから早1ヶ月が経ちました。皆さまのお手元にリターンは無事届きましたでしょうか。

新型コロナウイルスの感染拡大が懸念されますが、お元気でお過ごしですか。寒い日が続きますので、風邪などひかれませんようにお身体ご自愛くださいませ。靴下をご使用いただいた方から、本当に手放せないですね!とのお声もいただきました。靴下の方をご使用いただいてましたら、まだまだご感想などいただけますと嬉しいです。ご連絡いつでもお待ちしています!

こちらのキャメルウールの靴下もクラウドファンディング継続中ですので、洗い替えやプレゼントなどでぜひご利用くださいませ!期間も残すところあと僅かとなってまいりました。

-30℃で生きるフタコブラクダの毛を使った靴下で、足もとをふかふか暖か、快適に

近日レッグウォーマーの新色も追加予定ですので、ぜひプロジェクトをチェックしてみてくださいね☆

2020年は予想外のことが次々と起こり、手探り状態での運営でございましたが、その度に周りの人たちやクラウドファンディング・イベント等を通して繋がった方々に助けていただきながらここまでやってくることができました。モンゴルのウール靴下を通してお世話になりました皆さまに心よりお礼申し上げます。

今年もあと僅かとなりました。良いクリスマスと新年をお迎えください!!
皆さまのご健康とご活躍をお祈りしています。

この活動報告が気に入ったら、
シェアしてみませんか?