2020/02/12 22:21


マヒルの父です。クラファン19日目の活動報告をさせていただきます。


ここ数日、達成度89.5%のところで膠着状態が続いております。クラファンオーナーの娘も頭を抱える状況ですが、これまでご支援や応援をしてくれた方々のご期待に応えるべく、マヒルハンガー専門のオンラインショップ『ばばよし』の開設は、予定通り、家族で準備を進めています。


ただ、その準備を外注することも検討していましたが、この状況を踏まえて、全て内作することにしました。ところが、その作業をやってみて思ったのは、家族で立ち上げるはじめてのオンラインショップの準備が楽しいということです。もちろん、慣れない作業で苦労もありますが、何というか生みの苦しみをここでも味わえるのです。そして、少しずつ前進していくことも実感しております。


『ばばよし』のページはまだお見せできる段階ではありませんが、早くお披露目したいという気持ちも高まっております。ある程度の形になりましたら、この場でご紹介させていただきますので、楽しみにしてください。


私たち親子のクラファンチャレンジの残りの期間が2週間となりましたが、引き続き、応援をよろしくお願いします。


以上


※この活動報告は、原則、週3回(日、水、土)、マヒルと私のリレー方式で行います。次回、2/15(土)はマヒルからの報告となります。