2020/02/24 11:09


このクラウドファンディングは明日2/25の23:59で終了します。


残り1.5日となりましたが、目標であった10万円を達成し、マヒルはネットショップをオープンするという夢を叶えることができました。このことには感謝の言葉しかありません。そして、少しでも恩返しがしたく、何かできないかと考える中で、「よし、親子発明を普及させるための活動をはじめよう!」という考えに至り、新たなリターンを追加しました。


◆ 親子発明の普及・発展のための全力応援プラン (^-^)/

「マヒルとその父が開催する親子発明イベント」の活動資金として、100,000円をがんばれ!の気持ちで!

リターンは、直筆のお手紙にマヒルハンガー(おとな用1個+こども用1個)を添えてお送りさせていただきます。


もし、この活動・リターンに支援が集まりましたら、親子で参加できるワークショップスタイルの発明教室を開催します。夏休みの開催をイメージしていますが、支援金はその準備・運営費として使用させていただきます。


その発明教室には、マヒルにも発明家・起業家として登場してもらい、子供間で刺激し合ってもらう場にします。私(マヒル父)も、微力ながら、「親子で行う発明創作~プチ起業」の楽しさ・メソッドを親御さんに向けてお話することができると思います。その他、皆さんが楽しんでもらえる企画も用意したいと思います(参加者にはマヒルハンガーをプレゼント?)。そのような発明教室の開催を通じ、私たちと同じような「親子発明」のチャレンジャーが増えてくれることを楽しみにしています。


兎にも角にも、本プロジェクトへの支援申込が2/25(火)23:59で締め切りとなります。最後まで、応援をよろしくお願いいたします!


以上


2020年2月24日

マヒル父(親子発明のインキュベーターとして)

この活動報告が気に入ったら、
シェアしてみませんか?