2020/04/07 21:20


【支援者の皆さんにリターンをお届けしました!】


その後、マヒルハンガーが届いたことをSNSなどに投稿してくれた支援者の方もおり、とても嬉しく思います。

 

今日はその中から数名の投稿をご紹介させてもらいます(ご本人の許可を得ております)。

※他にも情報発信してくれた方や、私たちが気づいていない方もいるとは思いますが、その点はお許しください。



◇ Lisa ちゃん

マヒルと一緒の幼稚園に通っていた幼馴染のLisaちゃん。早速、説明書を見ながらハンガーを組立てくれたようです。マヒル神社の「お守」もゲット! Lisaちゃんの夢が叶うといいですね!



◇ 里川 英生 さん

以前にマヒル父が職場でお世話になった里川さん。早速、スーツ掛けとして使ってくれたようです。「重みに耐えられる工夫がある」とのお褒めの言葉をもらっちゃいました!



◇ 吉武 麻子 さん

吉武さんは、私たち家族と同時期にクラファンに挑戦され、この春から「もぐもぐぽけっとドーナツ」を製造・販売されています(マヒルハンガーと同級生~)。吉武さんからは「薄くて軽くてカバンにポン!」というキャッチフレーズをいただきました!

・「もぐもぐぽけっとドーナツ」のホームページ
https://mogmogpocket.com/

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


もう一つ、嬉しいお知らせです。


【マヒルハンガーが発明学会のショーケースに展示されました!】


今回のクラファン挑戦では、発明学会から沢山の応援をいただいております。その上、マヒルハンガーが発明学会ビル(新宿)に展示されたという、とても光栄なことが起こっています ↓


写真のように、マヒルハンガーの紹介ボードやハンガーを宙に浮かせる台座なども用意していただき、とても見やすく配置されております。


このショーケースには、他の会員さんの発明品も展示されています。私なんかはそれを見るだけでもワクワクですが、発明学会ビルにはこの写真のようなショーケースが複数存在しています。沢山の発明品が展示中であり、中には有名人の発明品もあったりして貴重な資料館と言えます。これらを全て無料で見ることもできるので、皆さんも機会がありましたら足を運んでみてください!


なお、上の写真は発明学会の事務局長が送付して下さいました。コロナの影響で私自身もまだ見れてはいない光景ですが、このようにセッティングをしてくださったことに感謝しかありません。また、一日もはやくコロナが終息し、足を運べる日がくることを願うばかりです。


・発明学会のホームページ
https://www.hatsumei.or.jp/


以上


※クラウドファンディング挑戦期間の終了後、この活動報告はマヒルとマヒル父が不定期で行います。活動に進展やお知らせがある場合などに、適時、情報発信をさせていただきます。次回もお楽しみに。