1. 陸前高田は東日本大震災以降、仕事やプライベートで何度も行った場所。仕事では震災直後に気仙大橋の復旧をはじめ、市役所の方々にも大変お世話になりました。プライベートでは、下北沢で開催された気仙フェアで様々なと知り合い、越戸さん、園佳ちゃんに大変お世話になりました。微力ながらですが、関西から応援させていただきます。もし、大阪でのイベントが実現したら久しぶりに再会したいですね。そして、いつか家族で陸前高田を訪問したいと思います。よろしくお願いいたします。

  2. 応援しています!頑張ってください!

  3. 応援しています!頑張ってください!

  4. 応援しています😊

  5. 応援しています!頑張ってください!

  6. 越戸ご夫妻を応援しています!
    素晴らしい地域の創生をお祈りしております。
    居酒屋膳
    店主 武藏 敬白

  7. これからもさらに交流の輪が広がるよう、応援しています!また高田に行ける日を楽しみにしています。


  8. 人々の笑顔と笑い声のあふれる素敵な場所になりますように…

    • yohei1986
    • 3件の支援者です
    • 2020/02/29 21:29

    応援しています!頑張ってください!

  9. 節目節目に大変お世話になりました。今年も陸前高田に行きます。

  10. ヤス分だよ

  11. 応援しています!頑張ってください!

  12. 応援しています!頑張ってください!

  13. 応援しています!頑張ってください!

  14. 応援しています!頑張ってください!

  15. 頑張ってくださーい!

  16. (ᵔᴥᵔ)がんばれよー

  17. 新沼豊さんからいただきましたよ。感謝感謝!

  18. 村上英二さん妙子さんから20000円いただきました。頭上がらない汗ありがとうございます。