2020/04/14 22:13

こんにちは、diVRse代表の勇夢です。

VRsatile注文者の皆様には、当初の予定より発送が遅れており大変申し訳なく感じております。
現在東京都だけでなく福井県にも感染が拡大しており、製造ラインおよび運送についてこれまでの予定通りのスケジュールで作業を行うか、それとも休止するかについて株式会社加藤八様との間で協議を行っておりました。

当初は、一度生産後の製品をまとめて東京の勇夢の元に送って頂き検品と梱包の後、個別に発送を行う予定でしたが、生産・発送のスケジュールが緊急事態宣言を受けて遅れていることなどを鑑みまして、全て加藤八様の方で担当して頂く事になりました。
それにより当初の予定より送料がかさんでしまいましたが、その分の追加請求は一切行いませんのでご安心ください。

こちらがVRsatile発送における梱包サンプルです。

こちらのように一つ一つ梱包材に包んでお届け致します。
画像にはありませんがこちらに説明書とレンズ保証書が付属します。

フレーム本体が入っている袋に注文者様ID、お名前、レンズの仕様が記入されておりますので到着しましたらそちらをご確認頂ければと思います。

発送のスケジュールですが4/16(木)に一回目の発送を予定しております。更に週明けに50件程度、それ以降は週2回程度で1回の発送で50-60件程度のペースで発送して頂けるとのことです。

昨今の事情によりスローペースでの発送になりますが、必ず手元にお届けしますので恐縮ではありますがお待ち頂ければと思います。