2017/04/07 19:45

今回は、ユキガオから活動報告させていただきます!

大阪の食事会会場へ行ってきました

6/3(土)に予定している大阪での食事会、会場へ行って打合せをしてきました。

場所は大阪市西区にある「堀江レンタルルーム604」です。

最寄駅はこちら。

西長堀駅です。

そこから徒歩1分のところにある、このスーパーマーケット。

ここの6階にある1室が、大阪の会場となっています。

残念ながらこの日は他の方が使用中で中を見ることができなかったのですが、同じ間取りの部屋を確認してきました。

15人ほど集まって食事をするのに丁度いい広さ。ゆっくりお話しながら食事を楽しめそうです。

そしてなんと!

そこのオーナーさんがイベントに興味を持ってくださり、「参加したい」とおっしゃいました。

ということで、急遽オーナーさんも参加することになった大阪の食事会。

まだ席は空いていますので、引き続き参加者を募集しています!!

「クラファン期間中には予定が分からなかった…」という方も、まだまだ連絡お待ちしていますのでよろしくお願いします!

 

食事会で使う器、作ってます

そして、食事会用の器もどんどん制作しています

いろんなデザインで作っているので、当日お好みの器を選んで使って頂けたらなぁと思います。

ちなみにお皿のサイズはこれくらい。

おかずを盛り付けるのに丁度いいサイズです。

「思い出の器」リターンを選んでくださった方は、楽しみにしていてくださいね☆

私からのリターンである「オリジナル陶器プレゼント」も、現在個別にご要望をお伺いしています。

ご連絡いただいた方から順番に取り掛かっていきますので、お届けまで少々お待ちくださいm(_ _)m

 

まだまだこのプロジェクトは続きます

支援期間は終わってしまいましたが、食事会の参加者はまだ募集中です。

ぜひ興味が湧いたら連絡ください!周りの方へも声をかけていただけたら嬉しいです。

そしてこれから夏くらいまでの間、私たちからのリターンをどんどんお届けしていきます。

本番はこれから。

ぜひ、今後も私たちの活動を見守っていてください!

 

ユキガオ