2020/04/26 15:14

この度はSYRINXの製品のご支援(ご予約)ありがとうございます。

皆様のおかげで、想定以上のお申し込みを頂きました。心より感謝申し上げます。

お待たせ致しました。

間も無く募集期間がようやく終了し、商品の発送を開始致します。

初回発送分として、全体の半数のおよそ1700名様分の商品が完成しております。

発送数量が多いため、4月末〜5月中旬までに順次発送予定です。


その後も、順次商品が入荷いたしますので、毎月発送を行う予定です。(年末完了を予定しております)


予定より前倒しで生産が進んでおりますが、3月末からイタリアから革の入荷が停止しております。

しばらくは生産を続けるだけの革を確保しておいりますが、企業活動再開の延長が続いた場合、一部のカラーの納期が遅れる可能性があります。

また、その場合、確保できている革での生産を続行いたしますので、お申し込み順でなく、色により納品時期が前後する可能性がありますこと、ご了解いただけますようお願いいします。

発送状況、遅延情報は随時活動報告で報告していく予定です。


それと一点お願いがございます。


大変お手数ではありますが、今一度配送先の住所に誤りがないかご確認いただけますようお願い致します。もし配送情報の誤りで再発送となった場合、着払いでの発送となりすので、ご了承お願い致します。
住所の変更・確認は、お手数ですが、ご自身によるお手続きが必要となるため、
https://mag.camp-fire.jp/6863/
をご参考に、マイページからお願いします。

ヤマトにより集荷されると、伝票番号が記載された出荷連絡がメールで届きます。そのメールが届きましたら、記載された、お届け先の住所に間違いがないか確認お願いします。もし訂正がある場合、直接ヤマト運輸へご連絡いただけますようお願い致します。