2020/01/19 14:03
新しい6つのリターンを追加しました!


顧問の私のおすすめは、こども会や幼稚園保育園小中学校さま対象1曲フリ落とし練習会です!
来年度の運動会のダンス作品として使用していただいて構いません!
(ビデオ撮影していただいて、その後の練習で使用可!)

教員をしていると、運動会の時のダンスを作成するのに困っているという声をよく耳にします。
そこで!来年度は運動会のダンス作品をシリフレに任せてみませんか? 数に限度はありませんが、クラファン終了までに日がありませんので、先生方!ご決断をどうぞよろしくお願いいたします!!


以下、追加された6つのリターンの紹介です!


・【企業や団体対象】シリフレがイベントに出演!(2曲のみ)
シリフレがイベントに出演し、2曲披露します!!
三重県内は、交通費はかかりません。県外の場合は別途必要です。


・1曲フリ落とし練習会(児童館・こども会・学童・幼稚園保育園・小学校中学校 等 対象)
シリフレメンバーが1曲分のフリを教えに行きます。この練習会が終われば1曲踊れるようにレクチャーします。こども会等の企画としても、小中学校の来年度の運動会のダンス作品としても使用していただけます。(フリ落とし練習会をビデオ撮影し、その後の練習に使用していただいても構いません)
三重県内は、交通費はかかりません。県外の場合は別途必要です。


・【個人名】を呼ぶ!シリフレメンバーからのお礼動画
シリフレメンバーが支援していただいた方の「個人名」を呼ばせていただき、感謝の気持ちを伝える動画をお送りいたします。
※個人情報保護の観点からSNS等で公開はしません。
※他のリターンに付いているサンクス動画とは別のものです。


・【企業・団体名】を呼ぶ!シリフレメンバーからのお礼動画
シリフレメンバーが支援していただいた方の「企業・団体名」を呼ばせていただき、感謝の気持ちを伝える動画をお送りいたします。
※SNS等で公開します。
※他のリターンに付いているサンクス動画とは別のものです。


・一発撮り動画にスポンサーロゴを登場させる!
シリフレのSNSでも人気の一発撮り動画を今回のリターンの為に新作を作成!
その中にスポンサーのロゴを登場させます!
※SNS等で公開します。
※日本で撮影します。


・一社に向けてお礼動画
シリフレメンバーが支援していただいた「企業・団体」様に向けて、感謝の気持ちを伝える動画を作成します。
※SNS等で公開します。
※日本で撮影します。
※企業CMではありませんが、この動画の著作権は譲渡いたします。