2020/10/06 11:50

いつもアニ☆ゆめprojectを応援してくださいまして誠にありがとうございます。

アニ☆ゆめproject運営です。

期間限定Twitter裏アカウントでもお知らせいたしましたが、先週末にすべてのリターンを発送し終えました。

万が一、1週間たっても届かない!という場合はお手数ですがCAMPFIREお問合せ窓口までご連絡くださいますようお願いいたします。

今回のMV制作に関しまして、リターン内容の度重なる変更等、多大なご迷惑、ご不安をおかけしてしまい申し訳ございませんでした。

そんな中でも、MVの完成、公開が実現したのはひとえに応援、ご協力をいただいた皆さまのおかげと、メンバー・スタッフ一同深く感謝をしております。

今回出来上がったMVがひとりでも多くの方に届け、アニ☆ゆめprojectの活動の幅が一層広げるべく邁進してまいります。

なお、期間限定Twitter裏アカウントに関しましては基本的に今後更新はございませんが、年内いっぱい残しておく予定となっております。

今回実現しなかった、現地でのシークレットファンミーティングに関しましては、リアルイベントができる状況となり次第いち早く企画し、あらためて対象の皆さまをご招待させていただきます。一日もはやくその日が来ることを心待ちにしております。


最後になりましたが、あらためましてこの度は「アニ☆ゆめの、MV制作プロジェクト!=第2弾=」へのご支援、誠にありがとうございました。


今後とも、アニ☆ゆめprojectの活動にご支援賜りますようお願い申し上げます。


アニ☆ゆめproject運営