2020/02/03 12:20

普通の生活をする上で重要視されることがいくつかあります。
例えばスムーズな呼吸やバランスのとれた食事、運動などです。
その中でも最も重要なことは、「質のいい睡眠」が挙げられます。
質のいい睡眠は、仕事の能率を高めるだけでなく、
免疫力を高めて各種疾患から身を守り、ストレスによる不安感を和らげます。

このように、健康のための必須条件として熟睡が挙げされ、
不眠症に苦しむ人々のための睡眠グッズが市販にたくさん出ています。
安らかな睡眠グッズに投資する消費者が年々増えており、
自分に合った枕を購入するため、知り合いやネットでリサーチをすることも増えています。
ですが、自分に合わない枕を使った挙句、病院にまで行くことが多いです。

弊社のスマイルピローが他の枕と比べて最も差別化された点は、
復元力に優れていることです。
従来の枕は、継続して使用すると、萎む現象が起こり、
長く支持力が保てなくなります。
枕の高さが最初と違って低くなると、
睡眠に大きな障害をきたすことに繋がります。

もう一度お伝えします!
スマイルピローは、長い間使用していただいても最初のような形を維持できるように、
復元力に優れた素材を採用しております。
また、使われた素材は無害·無臭·無毒性の特徴を持ち、環境にもやさしい素材です。

この度、CAMPFIREを通じて良い製品を必要な方々に提供するようになり。感謝いたします。
今後も引き続きよろしくお願い申し上げます。