2020/06/19 23:05

【近況報告/配信ワンマンライブ】

皆様のご支援のおかげで出来上がったアルバム「Mellow Madness」は、5月27日に全国流通販売がスタートし、6月27日には、配信がスタートする事になりました。(OTOTOY先行リリース:詳細は下記をご覧下さい。)

ライブはもちろん、外出もままならないコロナ禍で、このアルバムが本当に皆様に届いているのか?聴いていただけているのか?と不安に思っておりましたが、皆様からの感想をSNS等で拝見する度に、お届けできた事を実感し、本当に嬉しく思っています。

アルバムやリターンの制作/お届けは何とか終了する事ができましたが、ストレッチゴールの「コラボアルバム」の制作に付きましては、この状況の中、なかなか進行出来ずにおりました。そろそろ、(十分に配慮しつつ)レコーディングをスタートできれば…とういう段階になっています。もう少し見通しが付きましたら、改めてご報告致します。

2つめのストレッチゴール「PV制作」も同様で、外出自粛と言った想定外の状況ではありましたが、少しずつ進行しております。まだ時間はかかってしまいますが、楽しみにお待ちいただければ幸いです。

そして、3つめのストレッチゴール「ワンマンライブ」に付きましても、実施する事がなかなか難しいのですが、一刻も早く皆さんにお届けしたく、まずは、6月21日(日)13:00より、配信でのワンマンライブを実施する事にしました。

全国どこでも視聴する事ができます!アルバム収録曲をメインにしたライブを予定しておりますので、是非ご覧いただき、楽しんでいただければと思います。(期間限定でアーカイブもご視聴いただけます。配信の視聴方法は下記をご覧下さい。)

この事態が一刻も早く収束し、ワンマンライブが開催できる事を願いつつ…まだまだ楽しい事をお届けして参ります!お楽しみにお待ち下さい!


●配信ワンマンライブ「NORMAN」6/21(日)13:00~
詳細はこちら↓
https://twitcasting.tv/flowers_loft/shopcart/10465

●OTOTOY 先行配信リリース 6/27(土)
詳細はこちら↓
https://ototoy.jp/news/97194