2020/04/22 15:58

(上記画像と同内容となっております。)

いつも蟻塚暗都を応援して頂きありがとうございます。

〔蟻塚暗都〕スタッフばーちゃるあんとちゃんねるから、御報告があります。


この度の新型コロナウィルス感染拡大、およびそれにともなう緊急事態宣言等を

受け、第二弾MVを依頼させて頂いていた企業も影響を受けており、

予定させて頂いていた日時ではMVのクオリティを維持出来ないという判断で

「蟻塚暗都第二弾MV」の公開日時を延期させて頂きます。


上記「第二弾MV延期」と併せて、予定させて頂いたリターン品などの

返礼の日時も上記MV公開日時と合わせる形とさせて頂きます。


クラウドファンディングで応援して頂いたにも関わらず公表していた

予定期日に公開、発表出来ないことをお許しください。

新たな公開予定日時は出来るだけ近い日程にしようと調整しております。

新たな日程が決まり次第、直ぐにアナウンスをさせて頂きます。


「蟻塚暗都第二弾MV」をお楽しみにして頂いている皆さま、

クラウドファンディングを支援して下さった皆さまには誠に申し訳ございません。

心よりお詫び申し上げます…。何卒ご理解のほど、よろしくお願い致します。

(応援して頂いた皆さまの気持ちを裏切るような形になってしまい、大変申し訳ございません…!出来る限り予定公開日時に近い日程で公開出来るよう全力を尽くさせて頂きます。
これからも蟻塚暗都を応援して頂ければ、幸いです…!)