2020/03/10 20:06

みなさま、こんばんは!

プロジェクト最終日ですが、本日ラストスパートでご支援いただいております!!!

ありがたいです!!!


残り、4時間となりましたが、あと一歩で、目標金額達成できそうです。

ひとえに、みなさまのおかげです。


コロナウィルスの影響で延期開催が決まった時は、正直、落ち込みました。

でも、みなさまのご支援と、超前向きなスタッフのおかげで、ここまで諦めずに、と言いますか、さらにポジティブに準備を進められていることに、大きな喜びを感じております。


まさに、ピンチはチャンス!!


この言葉、自信を持ってみなさまにお伝えしたいと思い、活動報告の一編といたしまして、送らせていただいてます。


まだまだ、何が起こるかわかりません。

油断も許せない状況ですが、こんな状況だからこそ、体験できることって、本当に貴重で尊いことだと思うのです。


大人は、どっしり、冷静に、何があっても大丈夫。

そんな心持ちで、今の状況、俯瞰していたいもの。


こんな時は、それが一番だな〜とプロジェクトリーダーの姿を見て、改めて思っているところです。


ある方がおっしゃってました。

ピンチはチャンス到来の前兆だと。

それを信じて切りこえていけば、目の前には、チャンスが待っているのです。


そう考えると、なんだか、頑張れますよね。


チーム大塚in大村は、それを信じてやまない仲間の集まりです。


この仲間たちが本気でワクワクしながら準備していくイベント、延期開催時には、何をお届けできるのか、私たち自身が一番楽しみにしているのかもしれません。


どうぞ、みなさま、首を長くして、お待ちくださいね。


いよいよ、あと、4時間です。


引き続き、ご支援、よろしくお願いします!



みなさまへの感謝の気持ちでいっぱいのチーム大塚in大村より


この活動報告が気に入ったら、
シェアしてみませんか?