2020/03/11 08:02

皆様、おはようございます!

早朝から失礼いたします。

昨夜、23:59をもちまして、プロジェクト、終了時間を迎えました。

そのゴールの瞬間、皆様の想いを「達成」という名のタスキに託し、日付変更線を走り抜けました。


あの瞬間、スタッフ一同、感動そのものでした!!

本当に、皆様のおかげです。大感謝です。


これからが準備も本番を迎えますが、皆様のご期待に、それ以上にお応えするつもりで張り切って進めて参ります。


具体的には、また、お知らせしていきますが、まずは、リターンの発送・受け渡しができるものは、すぐに手配して参ります。


先駆けて、スタッフ参加券・39Tシャツ・69なパーカーの発注に入ります。

途中、サイズ:XLの追加もあって、サイズや色の確認をさせていただいております。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

詳しくは2月28日の活動報告をご覧ください。
3月2日に該当するリターンのパトロン様にメッセージを送信しておりますが、
前後している方がいらっしゃいましたら、ご容赦くださいませ。
改めてお申し付けください。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


そんなこんなで、これから、また、新たに気を引き締めて、スタートして参ります!!

これまでは、まだまだ序章。

これから、本編に入って参ります^^

主人公は、大塚勇造。
そして、素晴らしき共演者は、スタッフはもちろんですが、パトロンの皆様です!!

そんな皆様と一緒に、感動の大作、綴っていきたいと思っています。

今後とも、どうぞ、よろしくお願い申し上げます。



まずは、感謝と感動の気持ちをお伝えしたく。


2020年3月11日。

黙祷と共に。



大塚勇造プロジェクト
withチーム大塚in大村




この活動報告が気に入ったら、
シェアしてみませんか?