2020/09/10 21:00

私のいる関東では緊急事態宣言が解除され、早3ヶ月が経ちました。

皆さんいかがお過ごしでしょうか??


今年1月に柊 里杏写真展「bloom」のクラウドファンディングをさせていただき、無事に目標金額も達成しました。

支援してくださった皆様、本当に心から感謝しています。ありがとうございました。


10月に開催予定の写真展「bloom」なのですが、状況を鑑みた上でカメラマンさん方と相談した結果、来年の6月に延期する事に致しました。


クラウドファンディングの資金が手元に届き、これから写真展の準備を開始するという時には既にコロナの緊急事態宣言が発令されてしまい、撮影を予定していたお花の時期も自粛期間中に過ぎて撮影ができなくなっていました。


緊急事態宣言が解除されてから、コロナが少しずつ落ち着いてきたと思いきや、緊急事態宣言前よりも感染者がどんどん増える一方です。

開催予定地が都内ということもあり、遠方から来たいと言って下さった方々にも安心して見にきてもらえるように、コロナ情勢がもう少しが落ち着いてからの開催にしたいと思いました。


写真展自体は去年の10月から動き始めていたので、案として延期ではなくオンラインでの写真展の開催も考えたのですが、私としてはオフラインで日頃応援してくださっている皆様に実際にお会いして、目を見て感謝を伝えたいというのが写真展を開催する大きな理由の一つでした。

クラウドファンディングでご支援を頂いたのに、本来作品として残したかったお花とは違うお花で妥協して写真展を開催するのは支援してくださった方にも申し訳ないですし、私個人も納得がいかないと思ったので、今回は延期する事を決定いたしました。


クラウドファンディングにて支援してくださった皆様には、支援していただいたリターンとは別に私からの気持ちを込めた物を送らせて頂きたいと思っております。

尚、個撮コースを支援して下さった方とは、10月頃から三密を避けながら撮影をしたいと思っておりますので、よろしくお願い致します。


延期したとしても必ず写真展はやります。


長文になりましたが、読んでくださりありがとうございました。

今後ともよろしくお願い致します。

皆さんとお会いできる日を楽しみにしています。


柊 里杏

この活動報告が気に入ったら、
シェアしてみませんか?