2020/08/03 15:37

皆様、いかがお過ごしでしょうか。

WITAWARD2020の授賞式が終わってから1ヶ月少しが経過しました。

日本のみならず、ミャンマーでも新型コロナウイルスの状況が日々変わっておりますが、一日も早い終息を願っております。

さて、今回は

WITAWARD2020最優秀グランプリ受賞者のLWIN MOE PAING(ルイン モー パィン)からお礼のお手紙が届きましたのでご支援いただきました皆様にお送りさせていただきます。


▼実際のお手紙です。



▼日本語に訳させていただきました内容です。

私はWIT Award 2020で「Digital Myanmar Farm」というタイトルでグランプリを受賞者した

LWIN MOE PAING(ルイン モー パィン)です。

若者たちのための本イベントにつきまして、

開催してくれたスパイスワークスをはじめクラウドファンディングを通じ

多くの心ある皆様からご支援をいただき、皆さまの一人一人に心から感謝しております。

大学生の時からウエブサイトの作成に興味があり仕事としてもやりたかったので

受賞したことでもっと自分の目的に近づいで来たと感じられました。

自分のライフキャリアにも特別な思い出になりました。

私もいつかITに興味がある若者たちに自分が学んだことを共有しながら社会に貢献できるようになれればと思っています。

このような自信を持つことができ、クラウドファンディングを通じて支援してくださった皆様には心から感謝しています。


********


若い人たちのエネルギーとアイディアで夢がかなえられますように

弊社としましても引き続きサポートに尽力したいと思っております。

改めまして、皆様からのご支援につきましても、心より感謝申し上げます。


WITAWARDスタッフ一同