2020/01/18 10:17

公開から1週間が経ちました。現時点で12名もの方に応援いただけており、有り難さがすごいです。(語彙力)

この一枚のイラストから始まったプロジェクトですが、その中で絵本作成という過去に制作したことが誰一人経験のないことをリターンに組み込んでいます。

ハルイチさんの描くイラストは美しい物の反映でもあり、絵本は大人から子供まで世代も超えて人が繋がる素敵な紙の媒体です。

デジタル化が進み本もスマホ1つでデータで持ち歩ける時代になり紙媒体は年々数を減らしています。

ですが、紙という昔から残り続けているこの媒体(そして絵という手法もそうです)は触覚、視覚にダイレクトに訴えてきます。そこには美しいものがあることで更に存在価値を遺す事が可能になると思います。さらに朗読という音声(聴覚)も使うことで目が見えなくて楽しめないという方にも少しでも届けられるようにと考えました。勿論親御さんがお子様に読み聞かせて伝えてくださる等も是非お願いしたいです。

トップに載せた絵は、今回のトップに掲載した絵は絵本の1頁です。内容も全ては公開できませんが活動報告の中で少しだけ今後お伝えします。

僕はハルイチさんの描く絵が好きです。

理由は美しい物に影響を受け描き出す その姿勢にあり。それを僕自身のブランドのコンセプトでもある『繋ぐ』ということを足して、他のクリエイターと掛け算して…

この『好き』が人から人へ、大人から子供へ、その子供からまた次の世代へ、想いや形を繋げて

好きがずっと循環する。

そういうきっかけになるプロジェクトになれば嬉しいです。

既にご支援いただいている方々、宜しければこの想いを僕では届かない場所へ届けてくださると嬉しいです。

そして、これからご支援くださる新しく出会う方々。想いや商品自体に皆様の好きが重なりますように。

また随時活動報告 進捗を含めてお伝えします。何卒よろしくお願いします◎