2020/02/29 09:19

こんにちは!!


みんなのしるし です。

先日お知らせしましたように、ミュージカル「シシ」の公演は、新型コロナウイルス 感染症の拡大を防止する目的で、公演を中止することとなってしまいました。

公演を楽しみにしてくださった皆様方、公演の制作費として立ち上げた本プロジェクトを応援してくださっていた皆様方におかれましては、大変申し訳ありませんでした。


しかし、劇場入りして準備を進めたその日に中止が急遽決まったことから、私たちはその環境を生かして昨日と本日の昼、公演が予定されていた時間に「無料の公開稽古」すること、そのあとの時間を使って舞台の完全映像化を行うことを決定いたしました。


新たな公演の予定は全くの未定ですが、来年度中に、何らかの形で必ず公演を行います!!

公演がなくなったことで、本プロジェクト自体の取り下げ・支援者の皆様へのリターンも検討しましたが、いただいだ資金は必ず有効活用いたしますので、すでに支援をしてくださった方々には、ご理解いただきますよう、お願いいたします。


それに際しまして、以下をリターンに加えます。(ただいま準備中です。少々お待ちください)

・今回の舞台セットを使っての「シシ」の完全映像化DVD

・次回の公演のチケット(上演時期は未定ですが、ご購入くださった皆様にはご連絡の上、招待券をお送りします)

※リターン追加できませんでした!すみません。現行のまま進めます。



本日はまさかのプロジェクト最終日ですが、どんなに苦しい状況にあっても、慶長の大津波を乗り越えた、江戸時代の三陸の人々のように、不屈の精神でこの状況を楽しんでまいります!

最後までどうぞ応援のほど、よろしくお願いいたします!!



この活動報告が気に入ったら、
シェアしてみませんか?