2020/07/04 00:00

ハァイ!セイクリッドイエロー、もう一人のボーカル担当MAYAです!

私たちの着ているバトルスーツやグッズのデザインなども担当してます。
ちびキャラたち、どうですか?似てますか?
私は現物に忠実に化粧濃いめです。驚くことに平時でもこの濃さです。

2020年が始まった当初、まさか世の中がこんな事になるなんて想像もしていませんでした。

コスメをタッチアップせずに買わなきゃいけないなんて私、もう何も信じられないよ……。

しかしこれが現実。

コロナとの闘いは長期戦。

なるはやで安全面に配慮した新しい生活様式を確立しつつ、楽しい事も復活させていく方向にシフトしていかなければ人生に潤いがッッ!足りませんッッッ!!(通販で購入した微妙に思ってた色と違うリップを握りしめながら)

そして絶対に東京ライブを諦めたくない、その熱い気持ちで何ができるのか考えた結果がこの、イベントグッズの予約販売をメインとしたクラウドファンディングです。

開始してまだ間もないですが、沢山のご支援、ご声援を頂いて本当に本当に嬉しかったです。ありがとうございます、頑張ります!


みんなとつくる“楽しい”を実現するために、withコロナのVSコロナ。

栄養摂って、しっかり寝て、運動して、メイクして。

どうかみなさま健やかにお過ごしくださいね。

お会いできる日を楽しみにしています!