2020/07/16 16:09

Hello!皆様はじめましてセイクリッドヘキサゴンのベース担当のふーみんで御座います。

スタートからかなり時間は経ってしまいましたが今回のご挨拶は私の番で御座います。


セイクリッドヘキサゴンの中では東京担当(そんなものがあるのかは不明)と
最近はバンドの音源アレンジなどなどバンドの楽曲などの音方面で頑張ってます、元々はリーダーがほぼ全受けだったんですが少しずつ僕も出来る事やってかないとね!

ただのコピーバンドではなく僕らの個性をがっつり引き出す為に日々コツコツと・・・その答えは9月20日に明らかに!?(なるはず)

クラウドファンディング開始前にリモートでアレンジした楽曲をYouTubeで公開中ですのでこちらも是非♪新作映像も近日中に公開します!乞うご期待

さてさて、前置き長くなりましたがセイクリッドヘキサゴンだけでなく大小関係なく音楽に携わる人々は今回の騒動で『新しい活動の模索』を日々トライ&エラーしていると思います。

オンラインで伝える事ができる配信ライブ何かも現在の主流ですよね!

そんな中僕たちが今回選んだ手法は『クラウドファンディング』でした。

知っている人は知っていると思いますが『まさが僕がクラウドファンディングを使う日がこんな形で唐突に来るとは。。。』という気持ちが今でも全開です笑

まだまだ『やってよかった』と言うには尚早ではありますが、支援が入った時に来るメール1通1通が本当に胸に響いてますし何度も見直してますしSNSなどで告知をしてくれる、RTしてくれる度に嬉しさが沸点突破しかしていねぇZE。


僕たちができることはいいイベントをお届けすること、その1点につきます。
この信念を折らずに残り期間もよろしくお願いします!

イベントを行う事に対して日々苦しい方向に進んでいますが僕は信じる事で最良の9月20日を迎える為に日々走っていきます、皆も僕達に限らずイベントごとがまた開催できるように自分達に出来ることをやっていきましょう!


P.S.

最近ドラムのオカモトからスターバックスのコーヒーパックを大量にもらって朝にコーヒーを飲むようにしてるんですが、Macbook触りながらスタバのコーヒー飲むと意識高い感じがMAXで死にそうになります。(コーヒーは美味しい)