2020/07/31 00:07

ギターのヤマシタです。

6月末に開始したセイクリッドヘキサゴンのCFが、ついに本日終了いたしました。

ご支援下さった皆様、情報を拡散して下さった皆様、応援のコメントを下さった皆様、ありがとうございました。

メンバー一同感謝しております。

ご支援下さった皆様は、推しのグッズが届くのを楽しみにお待ちください。


僕たちは特撮ソングのカバーという少し特殊な活動をしているバンドです。

こんな我々のCFに支援して下さるぐらいなんですから、皆様は自粛中は内なるオタクの声を抑え込むのに必死だったのではないかと心中お察しします。


私もだ!


カバーバンドの真髄は、僕たちが表現する『好き』と皆様の『好き』が交わる部分にある熱量だと思っています。

自粛中にお互いに貯めまくった『好き』をぶつけられる現場を求めて、最高の準備をしていこうと考えている次第です。


しかしながら全く先の状況が見えず、CFをした本来の目的であるオタソンカバー大戦の開催が予定通りに進められるかはまだわかりません。

そんな中でも皆様への感謝を忘れず、安心・安全にエンターテイメントを提供できるよう全力で邁進してまいります。

チケット付きのコースにご支援下さった皆様、打ち上げ配信を視聴予定の皆様、最後までお付き合いください。


君達!オタソンカバー大戦で僕とエアー握手!(ソーシャルディスタンス)