2020/08/15 12:00

2020 年 9 月 20 日に開催を予定している『オタソンカバー大戦 2020』につい て、新型コロナウイルスの全国的な感染拡大を受け、開催の可否について慎重に検討してまいりました。

                   

出演者の大部分に県をまたいだ移動が発生することや、出演者と来場者との安全確保を考えた結果、現在の状況では開催を断念せざるを得ないという結論に至りました。 イベントは来年以降に延期とさせていただきます。応援して頂いた皆様に、心よりお詫び申し上げます。

                   

6 月に一度はイベント開催を見込める状況が見えてきており、クラウドファンデ ィングで皆様の力をお借りしながらここまで準備を進めてまいりました。 しかしながら、7 月に入り再び状況が悪化。ギリギリまで状況を見極めておりま したが、断腸の思いで今回の判断をいたしました。 オタソンカバー大戦自体は中止ではなく『延期』という形をとり、来年度、皆様に頂いたお力で更にパワーアップしたものを万全の状態でお届けできるよう精進いたします。

引き続き、応援の程よろしくお願いいたします。

                   

延期日程については、決まり次第ご連絡いたしますので、今しばらくお待ちくだ さい。

ご不明な点やお問い合わせありましたらメッセージでお問い合わせください。


[イベントチケット、打ち上げ配信を含むリターンについて]
イベントチケットを含むコースの支援リターンについては、下記の事前の告知通りとなります。

>Q:チケット付きのリターンを購入しライブが中止になったらどうなりますか?
>A:止むを得ない事情でイベントの開催が不可となった場合はそのまま来年度に振替予定のイベントの入場チケットとしてお使い頂けるようにさせて頂きます。振替日程発表後都合により参加出来ない場合に限り差額の返金を受付させて頂きます。

打ち上げ配信のリターンについても、同様に延期日程への持越しとなります事ご了承ください。

                   

令和2年8月15 日 

海賊版戦隊セイクリッドヘキサゴン

                                   


    

この活動報告が気に入ったら、
シェアしてみませんか?