2020/09/06 10:03

海賊版戦隊セイクリッドヘキサゴンです!

皆様にお届けするリターン全ての入稿と納期が決定しました、少しギリギリになってしまいますが9月末ごろにお届け出来るよう調整しております。

予期しないトラブルなどで到着遅れ→発送が遅れる場合は改めてこちらでご報告させて頂きます。

住所変更につきましては9月中旬で変更を締め切らせていただく予定です、引越しや送付先の変更をご希望の場合はCAMPFIREにログインして頂き


「マイページ(右上のアイコン)>支援したプロジェクト>詳細を表示する>お届け先の「変更する」を選択>更新」

こちらより支援者様の方で変更が可能です、変更はない場合でも住所の入力間違いの可能性もあります。一度ご確認頂けますと幸いです。
せっかくのグッズですので到着タイミング含め過不足なく皆様にお届けしたいと思っておりますのでご理解ご協力をお願いいたします。

また進捗がありましたらお知らせさせて頂きます。


そしてそして

先ほどセイクリッドヘキサゴン、新作映像をYouTubeにアップしましたー!
本日より放送開始の新作仮面ライダー『仮面ライダーセイバー』のエンディング曲をリモート演奏で合わせてみたよ!

こちらも是非是非見ていただきたいです!よければ高評価、チャンネル登録などもよろしくお願いいたします!


『仮面ライダーセイバー』(『仮面ライダーセイバー』エンディングテーマ TV size)
原曲:TOKYO SKA PARADISE ORCHESTRA 様

映像編集:ヤマシタ
音声編集:ふーみん

https://youtu.be/s31XYrG30t8