2022/11/30 23:00

本日23:59(11/30 23;59)をもちまして本クラウドファンディングプロジェクトを完全終了させていただきます。
以後こちらのメッセージでのお問い合わせには返信できない可能性がございますのでお問合せがある場合は

公式TwitterへのDM

公式サイト『CONTACT』

どちらかにご連絡をお願いいたします。

11/26のthanks giving!!をもってVocal MAYAちゃんの卒業に伴い6人体制での活動を一旦終了しました。
最後にMAYAちゃんと撮影した映像、初ライブからずっとみんなで演奏してきた思い入れのある曲です。

https://www.youtube.com/watch?v=HnEH83w797I

動画編集:ヤマシタ
MIX:奥村フミヤ

【Original Work】 W-B-X ~W-Boiled Extreme~:https://youtu.be/6TVgGhURh5Y


メンバーよりお礼

プロジェクトクローズにあたってメンバーよりお礼のメッセージを最後に書かせていただきました↓

Gt.ヤマシタ

この度は、オタソンカバー大戦開催に向けてのご支援、本当にありがとうございました。

関西出身の3バンドが東京に集結できたのはひとえに皆様のおかげであり、無事にライブを終えることができて感無量です。

カバーバンドが集まり、それぞれのアプローチがある中に共通して見えたのは、楽曲や音楽に対する『好き』という気持ちだったと思います。

これからも自分の『好き』と皆様の『好き』の間にあるものを突き詰めながら、音楽活動に精進いたします!

また現場で一緒にライブを楽しみましょう!

Key.かすみんkeyかすみんです。

みなさまのおかげで無事2年越しに念願の東京ライブを開催できました!たくさんのご支援ありがとうございました。現地でも多くの方にお声掛けいただいて感謝の気持ちでいっぱいです。

これからも私達は日々楽しく音楽活動を通して進化して参ります。応援よろしくお願いします♡

Dr.オカモト2年越しの開催となりましたが東京でのオタソンカバー大戦を開催できました!
これもひとえに皆様のご支援のおかげです…!ありがとうございました。

内情のことで申し訳ないですが、ご支援頂いたことによりライブハウスへの前金支払い等もスムーズに行うことが出来ました。ライブハウス側にも協力頂き、延期という形にはなりましたが無事やり遂げることができて本当に良かったと思っています。

改めて、本当にありがとうございました!!

Vo.たつこの度は、ご支援いただき、本当にありがとうございました!!

皆様のおかげで、コロナ禍のピンチを何とか乗り越え、大好きな方々と東京でまた肩を並べて、お会いすることができました!!

これから先も、僕達の活動は続き、その先でまたオタソンカバー大戦が出来たらと、心から思ってます!!

本当にありがとうございました!!

また、お会いしましょう!!

Ba.奥村フミヤ(ふーみん)

こうやって一つの企画の終息は何度も見てきたはずなんですがやっぱり自分ごとは全然に違うなー。
クラウドファンディングに関しては正直かなり詳しい自信があったんですが、いざユーザーとして使ってみて『あーしたらよかった、こーしたらよかった』が山のように出てきました、勉強勉強・・・!その特殊な勉強の日々も今日で一度終わり!本当ありがとうございました!

この企画を始めた時、バンドとしても奥村個人としても本当にたくさんの人に支えられていたんだと強く感じる事が出来ました。
当時からいろんな環境変化が皆さんにもあったと思います、僕たちも毎日の環境変化の中こうやって一つ何かを成し遂げる事が出来ました。

これからもどんな環境変化の中でも負けずに色々な事にトライしていきます!その時は応援するぞぃ!Thank you!


Vo.MAYA

10月3日、このCF企画のきっかけになった東京遠征ライブが無事終わりました。

開催できたのは一重にご支援くださった皆様のお陰です。本当にありがとうございます!

そして私個人のラストステージであるthanks giving!!も先日終わり、最後まで走り切ったという思いと、皆ともう一緒に演奏できないんだという寂しさでしんみりしています。

これが噂のセイクリッドロスか……。

これからは陰ながらセイクリッドの活躍を見守っていく所存ですので、皆様も今後も変わらぬご愛顧をどうぞ宜しくお願い致します。

あ、次回の演奏動画が私がいる最後の映像です。投稿されたら是非見てください!

改めて、この度は海賊版戦隊セイクリッドヘキサゴンのCFにご支援頂き、誠にありがとうございました。

一緒に楽しい時間を作ってくれたメンバーと、応援してくれた皆様に感謝を。

特撮愛はーーー永遠だーーーー!!!!!!


最後に

2019年の構想から世の中のパンデミックによりイベントが中止に、最初は藁にも縋る思いから始めた企画ですが予想以上にたくさんの方に応援いただく事ができました。
延期に次ぐ延期で足掛け3年の企画となりましたが当初計画していた東京ライブも先月無事開催できました。

湯毛BAND、流田Project、応援してくださった皆様本当にありがとうございました。
これにて海賊版戦隊セイクリッドヘキサゴンがピンチ!?9月20日東京ライブを成功させたい!クラウドファンディングプロジェクト


完!