2020/01/26 15:44

昨日も何名かの方々から御支援を頂きました。ありがとうございます!

早いもので残り一週間。Twitterで毎日宣伝をしていますが、実はこのサイトからの、しかも同世代の方々を中心に御支援頂いているようで、つまりは「本当の映画好き」の方々に響いているんだなぁと嬉しく思っています。

今日は森のスタジオ(写真)で「ファンタスマゴリー」についてアレコレ考えておりました。今は達成率6%ですが、残り1週間でまだまだSuccessに近づいて行けると信じています。

このプロジェクトはAll-in方式で実施しているため、目標金額に満たない場合も、計画は実行し、リターンをお届けする予定です。もちろん100%(500万円)と、仮に10%(50万円)の資金とでは、同じクオリティーの作品に達することは到底出来ません(更に目標額に達さなかた場合でも17%をサイト様にお支払いします)。

しかしながら、作品が持つ力と言うのは、必ずしも金額に比例しない部分もあり、それが映像作りの醍醐味だと思っています。30年以上プロでやって来た人間なので、逆転の発想でも必ず着地させます。

まだまだ目標額に近づいて行くと信じて、今日も宣伝頑張ります。もし宜しければ皆さまもリツイートやシェアにご協力頂けますと幸いです。

今日はめちゃくちゃ寒いので、暖かくしてください!


この活動報告が気に入ったら、
シェアしてみませんか?